人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

イラスト猫 空ぽーしぇるのぇるろった編。


ゆうぽぽ(ゆきねこ妹)のお友だちが

ろったを中心に

猫家族みんなの

イラストを描いてくださいましたv(≧∇≦)vキャワイィィィィーイ♪。



イラスト猫 空ぽーしぇるのぇるろった編。_a0143140_20194293.jpg



ろったは

このニットワンピが

とてもお気に入りで

体重が3kgになったときも(→Click!)

クリスマスイヴイヴにも着ていました(→Click!)。





イラスト猫 空ぽーしぇるのぇるろった編。_a0143140_2021458.jpg



星型のピンクのお花は

『ペンタス』というお名前で

花言葉は「願い事・あざやかな行動・誠実・博愛心・希望は実現する」

という意味だそうですq(≧∇≦*)イイネッ。

素敵なイラストをありがとうございました。





* * * * * *



このブログで

ろったが天使になったこと(→Click!)

を記して3ヶ月がすぎました。



たくさんのやさしいお言葉

たくさんの素敵なお心遣い

たくさんの猫ちゃんたちとの出会いをありがとうございました。



ろった(lotta)というお名前は

フランス語で『たくさんの』という意味です。



実は

もうそろそろ

たくさんのみなさまにお会いしたいなぁ~と思い

『ゆきねこ教室』開催を企てています。



日時は2012年11月17日(土)18日(日)
*第8回ゆきねこ教室は17日(土)のみ開催になりました。

詳細は今から南里さん(→Click! )に熊本らしい内容でお願いするつもりです。

とりあえずみなさまのご予定だけをキープさせてくださいませ。



たくさんのみなさまの

たくさんの笑顔にお会いできることを

ろった天使と一緒に楽しみにしています。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-09-01 21:20 | 猫家族
<< 猫のお友だち チャッピーくん編。 猫のお友だち チャッピーくん編。 >>