人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。


うふふっ

今日も来ました

ゆきねこです。





ねぇねぇみんにゃぁ~

全部「はぁーい。」ってお返事してね。





明日から

チェックのマットをはずして

下のソファーでばりんこするの

ちょっとだけ控えることにする猫ぉ~。


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_21552062.jpg
にゃぁーい。うっしっし。





明日からも

ちゃんとお手手を添えてから

あごをちょこんとのせる猫ぉ~。


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_221082.jpg
あぃ~ん。





明日からも

自分でスーパーねこ友を

バッグから出してくれる猫ぉ~。


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_2255766.jpg
がぶぅ~り。





いいお返事で

うっとりしてしまいにゃしたq(≧∇≦*)イエス。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-07-31 22:08 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち vieくん編。 猫のお友だち 銀くん編。 >>