人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。


こんにゃちは

ゆきねことろったにゃい。



おっ

お部屋が夏仕様になってるぅ~。





いつも

ちゃーくんが

すぐそばにきて遊んでくれるから

恥ずかしがり屋さんの

ちょびくんペコちゃんが

「大丈夫だ。」って思って

じわじわそばにきてくれます。



猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_19522050.jpg




ちょびくんは

黄色いカゴがお気に入り。


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_19532417.jpg




さっきまで

クローゼットに隠れてて

お顔半分だけしか見えなかった

ペコちゃんは

じわじわそばに来てくれました。



猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_19593069.jpg






いっぱい遊んだら

みんなでわしわしコーミング。


暑い夏を少しでも快適にすごすため

わしわしコーミングして

皮膚からの体温の放散効率をよくしにゃしょう。



またうかがいまぁーす。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-07-26 20:09 | キャットシッター*猫のお留守番
<< いわしちゃん猫 のぇる編。 無印良品携帯用温湿度計猫 空編。 >>