人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。


こんにちは

ゆきねこです。





大きなあくびの

じょあんちゃん。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_16424127.jpg




頭とあごをわしわしわしわし

恥ずかしがり屋さんですが

30秒間わしわし許可いただきました。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_1644063.jpg






葉っぱのかさをさしてるみたいな

はんくすちゃん。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_16463576.jpg




元気もりもりあーるくんを

高いところから

「まぁ~。」ってつぶやきながら眺めています。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_16473455.jpg






ずっと走り回ってる

あーるくん。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_16511537.jpg




おひげぴぃ~んが

楽しさのすべてを物語っています。


猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃんあーるくん編。_a0143140_16522371.jpg






いつもいつもたくさんの笑顔をありがとう。

またいっぱい遊ぼうねぇ~。





* * * * * * * * * *
混み合っている日をホームページでお知らせしています(→Click!)。
* * * * * * * * * *

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-07-16 17:58 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 玄関マット黒猫 のぇる編。 猫のお友だち じょあんちゃんは... >>