人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

天使になった猫 ろった編。


数日前
かわいいかわいい猫家族ろったが天に召されました。



ろったは
私と出会って抱っこされた瞬間から
最期の瞬間まで
一瞬間も
ひとりぼっちになったことがないまま
天使になりました。




天使になった猫 ろった編。_a0143140_21115168.jpg




天に召されるとき
私のところまで歩いてきて
抱っこっこして
あご下にお顔をうずめて
いろんなお話をしながら
永い眠りにつきました。



天国に行くとき
空玉、しぇる玉、のぇる玉、
愛用していたおもちゃまるとキラキラボールをいっぱい
猫草6本、チキン、ポパイの木
そして
いろんなピンク色のミニバラを持って行きました。



お空の住人のお友だちたちに
お願いがあります。
ちっちゃい黒猫ろったをお迎えに行って
一緒に遊んであげてください。
ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど
とっても思いやりがあるやさしい子です。
どうかひとりぼっちにしないであげてください。





天使になった猫 ろった編。_a0143140_0491974.jpg






ろったは
数えきれないくらいたくさんの倖せをくれました。



ろったのおかげで
いろんなたくさんのご縁もありました。



ろったが
いろんな奇跡を起こすたびに
『ろったマジック』と名づけて感動しました。
なぜ起こったか
どうして起こったかの答えは
私なりに自信をもって語ることができます。



でもろったの病気や治療方法のことは
今もこれからもブログに記載することはしないと思います。
私は獣医師ではありませんし
その猫ちゃんの暮らす環境や体質や性格などによって違うので
一概には言えない事柄だと考えています。





もしもろったのために
お花やお心遣いなどをと思ってくださる方が
いらっしゃいましたら
もしよければ
はじめましての猫さんとの出会いを
猫さんたちのお留守番のお手伝いを
ゆきねこ雑貨店やゆきねこ教室でお会いできることを
プレゼントいただけたらうれしいなぁ~と思っています。



ろったは
私がたのしそうに仕事にでかけることを
いつもうれしそうに「行ってらっにゃい。」してくれました。
そんなふうに走り回っている私のことを好きでいてくれたんだと思います。



これからは
ろった天使と一緒に
キャットカルテを作成しに行ったり
猫のお友だちのお留守番のお手伝いしに行ったり
ゆきねこ雑貨店を開店したり
ゆきねこ教室を開催します。
こんな倖せに仕事をしていたんだよぉ~と見せてあげたいと思います。





そして
たくさんのみなさまに見守っていただいたことを
心からお礼を申し上げます。



ずっと
見守ってくれて
認めてくれて
理解してくれて
泣いてくれて
愛してくれて
そばにいてくれたことを
絶対に忘れることはないと思います。
いっぱいいっぱい愛をもらいました。





ろったが
私を選んで
私の家族になってくれたことを
心からうれしく誇りに思います。
ろったは私のプライドです。
永遠にろったの愛に包まれて暮らしていきます。
ありがとうございました。

ゆきねこ 空 しぇる のぇる ろった


by cs_yukineko | 2012-06-01 00:06 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< 猫のお友だち メイちゃんポポち... 猫のお友だち クロスくんはなこ... >>