くぅ

しぇる

のぇる

ろった

かまわにゃいでオーラ猫 ろった編。


お熱があるにゃい。



a0143140_23175499.jpg
2012年4月19日撮影。



猫家族はみんな

体調が悪いと

ひとりになって

『かまわにゃいでオーラ』



びんびん送ってきます。



ろったは

小さいころから

よくお熱を出します。



そのときかならず

『かまわにゃいでオーラ』

を身にまとい

ひとりになれる場所に籠ります。



熱がとても高いときは

低い場所に設置してある

『キャリーマンション』

の1階。



熱が少しさがってくると

『天空マンション』(写真1枚目)

に移動します。

目つきも悪く

お耳も不機嫌そうで

お顔も縦半分だし

ご機嫌さんではありません。






でも1枚目写真の翌日

a0143140_2330851.jpg




思いっきり伸びをしている

ろったを見たとき

ばれないように

涙腺うるうる

「もう大丈夫。」だと思いました。



ご家族ができる

元気のバロメーター。

少しの変化に気づいたら

ちょっと気にしてさりげなく見ててあげてください。



ろったは

まだ食事が満足にできず

元気もありませんが

おしっぽふらふらしながら歩いて

トイレにも行って

伸びもして

爪もといで

かまわにゃいで。と言っているので

強制的には

手伝っていません。



わが家には

「もぉ~のぇるちゃんあっちに行って!!!」

と言われるほどの

ニャイチンニャールのぇるがいます。



そっと

そばで見守っているのも

家族のすべきことなんだと思っています(=^・^=)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-04-22 23:16 | 猫家族 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/15111895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち シナモンちゃんプ... 猫のお友だち シナモンちゃんプ... >>