人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ハナちゃんセトラちゃんホビちゃんエムくんチコちゃんライオンちゃん&いっぱい編。


はじめにゃして

はじめにゃして

はじめにゃしてぇ~。





猫のお友だち ハナちゃんセトラちゃんホビちゃんエムくんチコちゃんライオンちゃん&いっぱい編。_a0143140_22191588.jpg
ハルちゃん。フーちゃん。



猫のお友だち ハナちゃんセトラちゃんホビちゃんエムくんチコちゃんライオンちゃん&いっぱい編。_a0143140_22215727.jpg
ガクくん。メイちゃん。



猫のお友だち ハナちゃんセトラちゃんホビちゃんエムくんチコちゃんライオンちゃん&いっぱい編。_a0143140_223930100.jpg
ガブくん。



猫のお友だち ハナちゃんセトラちゃんホビちゃんエムくんチコちゃんライオンちゃん&いっぱい編。_a0143140_221935100.jpg
ライオンちゃん。ダイヤちゃん。ガクくん。チコちゃん。



猫のお友だち ハナちゃんセトラちゃんホビちゃんエムくんチコちゃんライオンちゃん&いっぱい編。_a0143140_22285877.jpg
エムくん。フーちゃん。



猫のお友だち ハナちゃんセトラちゃんホビちゃんエムくんチコちゃんライオンちゃん&いっぱい編。_a0143140_22201578.jpg
エムくん。セトラちゃん。ハルちゃん。ダイヤちゃん。



猫のお友だち ハナちゃんセトラちゃんホビちゃんエムくんチコちゃんライオンちゃん&いっぱい編。_a0143140_22381194.jpg
モコちゃん。





まだまだ

たくさんの猫ちゃんたちにお会いしてきました。



恥ずかしがり屋の猫ちゃんたちは

チラッと通りすがりに挨拶してくれたり

絶対に見えないように壁と一体化していたり

階段の上からこっそりのぞいたりしながら

はじめてみるキャットシッターに

興味津津の様子でした。



猫ちゃんたちが自由に好きなことをしている

とてもゆっくりした時間がながれているお家でした。



ご家族は

たくさんの猫ちゃんたちと暮らすために

ひとつひとつをきちんと考えていらっしゃいました。

勉強になりました。



近くにいてくれた猫ちゃんたちのきゃわいい写真が

いっぱいあるので

後日掲載させていただきたいと思います(=^・^=)。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-04-19 23:00 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち チコちゃんガクく... 迷子猫のお友だち カダンくん編。 >>