人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

迷子猫のお友だち カダンくん編。


*この迷子猫ちゃんのご家族を捜すため
ご協力していただいたみなさまには心より感謝いたします。

この猫ちゃんは新しい家族と出会いました。
猫ちゃんを心から愛する家族との出会いも
この猫ちゃんの強運を物語っています。

これからキャットシッターとしてお会いすることがあるかもしれません。
そのときは新しいお名前でブログに掲載できるかと思うと
うれしい気持ちでいっぱいです。

この猫ちゃんに倖多き日々を祈ってださった
心やさしいみなさまに感謝を申し上げます。
ありがとうございました。*





首輪をしている仔猫ちゃんが

ずっと花壇にいるんです。



同じ日時に

同じ場所にいて

出会ったこと


そして


ご家族が捜していらっしゃると思い

ご紹介させていただくことにしました。





迷子猫のお友だち カダンくん編。_a0143140_22152833.jpg
左。



迷子猫のお友だち カダンくん編。_a0143140_2295540.jpg
上。



迷子猫のお友だち カダンくん編。_a0143140_22135554.jpg
前。



迷子猫のお友だち カダンくん編。_a0143140_22145066.jpg
右。



迷子猫のお友だち カダンくん編。_a0143140_22164436.jpg
左顔。



迷子猫のお友だち カダンくん編。_a0143140_22172846.jpg
首輪。





仮のお名前 : カダン

性別 : 男の子。不妊手術未。

年齢 : 4~5ヶ月?。

体重 : 約2.5kg。

毛色 : 茶トラ白。茶部分はすべてしましま模様。

お鼻 : ピンク。

おしっぽ : 長いしましまカギしっぽ。

今よくいる場所 : 熊本県菊池郡大津町吹田 FamiyMart大津吹田店付近。





首輪をはずしてみましたが

お名前はありませんでした。



お顔がとてもかゆいようで

真っ赤になっていました。



人間のことは大好き。

ごろごろすりすり

とてもかわいいです。



早くご家族に会えるように

ご協力をよろしくお願いいたします(-_-)/ゴカゾクニトドケェ。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-04-18 22:05 | そと猫のお友だち
<< 猫のお友だち ハナちゃんセトラ... あのにゃ猫 空編。 >>