くぅ

しぇる

のぇる

ろった

あのにゃ猫 空編。


「空ぅ~

今日もありがとう。

お外は夏みたいに暑かったよ。

ゆきねこ教室(→)に参加いただいたみなさまの

コメントやメールがいっぱいだよぉ~みてみてぇ~。」


「しぇるは朝から遊びに来てた鳥さんをずっとみてた?」


「のぇるはニョロちゃん(→)をどこに持って行っちゃったのかな?」


「ろったはちゃんとあったかしてお昼寝してたかな?」





「えぇっとぉ~あのぉ~。」



a0143140_23135782.jpg




しばらくすると

「あのにゃ…。」

とゆっくり話しだします。





あきらかに

物申すときとは表情が違う(→物申す猫★)。

もうすぐ15歳。

なんでも見透かしてる瞳に

いつもドキッとします(=^・^=)サンキュ。



a0143140_23593574.jpg




ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-04-17 23:37 | 猫家族 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/15070440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 迷子猫のお友だち カダンくん編。 猫のお友だち カイくん編。 >>