くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 凛太郎くん編。


はじめにゃしてぇ~

ゆきねこです。



『人一倍小心者です。』

とお聞きしていましたが

すすすぅ~っと

そばにきてくれて

すすすぅ~っと

ちょっと離れた場所で

キャットカルテを作るのを見守っててくれました。



a0143140_18533231.jpg




『日向ぼっこが大好きです。』

とおっしゃるとおり

のんびり窓辺でくつろぎながら

たまにおしっぽぽんぽんさせながら

私が何者なのか

確認して

そして

認めてくれていました。



a0143140_18562798.jpg




凛太郎くんのペースを

大切にして

凛太郎くんのテリトリーを

面白い方法で守っていらっしゃるご家族に

とても共感を覚えました。



私は『霊感』があるのではなく

『直感』いわゆる『動物的感』で動いています。

おほめいただきとてもうれしかったです(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-04-08 18:58 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/15004854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四つ葉のクローバー猫 空編。 猫のお友だち マシャちゃん海く... >>