くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち カン太くん編。


お声をかけていただいたので

「はぁーい。」と

そばに行ったら

にんまり笑った

カン太くん。



a0143140_23454310.jpg




ばりんこ

ばりんこ

爪をといで見せてくれます。



a0143140_23464210.jpg




この愛用している感いっぱいの

爪とぎ。

カン太くんのお気に入りだときいています。



a0143140_23503119.jpg




すべてにおいて

シンプルモダンでまとまっていて

まるでモデルルームのような

お家に住んでるカン太くん。



でもなんだか

この爪とぎが

きちんと

インテリアになじんでいるんです。



なんだかいいいなぁ~。



ほわほわぁ~とした感じに

包まれたとき

とてもうれしくって

あったかい気持ちを

味あわせていただいています。



「倖せに暮らしている感。」

と名付けてにやにやしています(=^・^=)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-03-19 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/14891772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三角西港 熊本県宇城市三角町 ... わんぱくでもいい猫 しぇるろった編。 >>