人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

模様替え猫 しぇるのぇる編。


模様替えをして

キャットタワーを窓際に置いたら

朝から

しぇるが

きちんと三角お屋根のお家にはいっていました。



模様替え猫 しぇるのぇる編。_a0143140_2375953.jpg




しぇるが大好きな

ふわふわざぶを置いたからねぇ~。



そして

のぇるが



模様替え猫 しぇるのぇる編。_a0143140_2310448.jpg




一番高いところにのぼっていました。

写真をみながら

もしかしてろった???と思いましたが

この筆型しっぽは

のぇる。



模様替えしてよかった(=^・^=)。





「キャットタワーや

ベッドを使ってくれません。」

という相談をいただきます。

使いにくい形状もありますが

置き場所やちょっとした工夫をすると

喜んでのぼったり使ったりしてくれると思います。



猫ちゃんの暮らしの相談もお受けしています。

ホームページお知らせに時間がとれない日を明記しているので

その日以外を選択してお申し込みください(→Click!)。

猫ちゃんのために模様替えしたり考えたり

はりきってお手伝いさせていただきます。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2012-03-05 23:24 | 猫家族
<< 猫のお友だち みーちゃん編。 麒麟淡麗生花見缶猫 のぇる編。 >>