くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ひめちゃんシナモンちゃんプーちゃんとのくん編。


はじめにゃして

ゆきねこです。



うわぁおぉ~

素晴らしい眺めのお家(゜o゜)ヒャホォーイ。





a0143140_19104327.jpg
ひめちゃん。アメショ。


ごんごんすりすり

ご挨拶してくれたあとは

のぉ~んびりお昼寝。

うかがってるときに

ハプニングが発生して

笑顔をいただきました。





a0143140_19132299.jpg
シナモンちゃん。オシキャット。


近くのキャットタワー下で

お話を聞いててくれました。

とっても恥ずかしがり屋さんだけど

甘えん坊だそう。

ちょっと楽しみです。





a0143140_19121861.jpg
プーちゃん。シンガプーラ。


とにかくずっとご機嫌さん。

ずっとそばにいてくれて

ずっと動いてて

大きなアーモンド型お目目がとっても印象的。

わが猫家族のぇるタイプです。





a0143140_19125254.jpg
とのくん。ミックス。


ピンクいちごベッドを愛用してる

唯一の男の子。

恥ずかしがり屋さんとのことでしたが

走るぽちゃぽちゃ後姿を見せていただきました。

こわくないよぉ~。





ご家族の猫ちゃんたちの説明が素晴らしかった。

お会いできてうれしかったです(^-^)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-28 20:46 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/14542055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新しい模様猫 しぇる編。 猫がいっぱい猫 空しぇるのぇる... >>