くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 のぇる5歳編。


のぇるが5歳になりました。



a0143140_2163555.jpg




のぇると出会ったのは2007年12月30日

そして

のぇるがわが家の猫家族になったのが2008年1月23日。



家族になったその夜

私は高熱でふらふらで

友だちとのディナーもキャンセルして

薬を飲んでどぉ~んと深く寝ていました。



すると夢の中で

電話が鳴る。

鳴り続ける。

鳴り続ける。

鳴り続ける。

あっ夢じゃない。

と電話にでるとゆうぽぽからでした。

「お姉ちゃん家の猫になろうよ?と車のドアを開けたら

ぴょんと乗ったから連れて行くよぉ~。」



出会ってからずっと気になっていた黒猫ちゃん。

大きな声で

人懐っこくて

おっちょこちょいで

めちゃくちゃ危なっかしい。

その黒猫ちゃんの名前は

初めて出会ったのが12月だったので

「のぇる」*noel=クリスマス(→Click!プロフィール)にしました。





本当は出会った2007年12月30日に

すぐ家族になっていれば

約1ヶ月お外で寒い思いをしなくてよかったのに…。



それから2年後の2009年

のぇると出会った同じ12月30日に

ちっちゃな黒猫ちゃんに出会ったとき(→Click!)

すぐお家に連れて帰りました。

のぇるがろったを倖せにしたんだと思いました。



自分で倖せをつかんだ

のぇるは

その後にも小さな倖せを

たくさんプレゼントしてくれています。

これからもいっぱいおもしろいことしてねぇ~。

楽しみにしてるぎゃぉす^m^♪。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2012-01-23 22:48 | 猫家族*プロフィール*お誕生日 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/14499587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 空飛ぶ猫 しぇる編。 おしっぽぼんっ猫 ろった編。 >>