人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。


こんにちはぁー。

お留守番のお手伝いにうかがいましたぁー。



猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_03879.jpg




みんなでキャットシッター観察中。

てきぱき動きますよ^m^♪。





ちゃーくんは

お名前を呼ぶとお返事してくれました。

猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_0435222.jpg




ちょびくんは

ちょこんとそばに座っててくれました。

猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_0444841.jpg




ペコちゃんは

おもちゃで遊んだり

新しいおトイレを使ったり楽しそうでした。

猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_0453134.jpg


猫のお友だち ちゃーくんちょびくんペコちゃん編。_a0143140_0463733.jpg





明日もいっぱい遊びましょ(^-^)。





『ゆきねこ写真展』

おひさしぶりの方にお会いできて

ゆっくりたくさんお話ししました。



水曜日は

月ノホタル定休日のためお休みです。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-12-13 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫ちぐらを守る猫 ろった編。 ひなたぼっこ猫 空しぇるのぇる... >>