人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

あったかくまちゃん猫 空ろった編。


空が

ちいさいときから大好きな

あったかくまちゃんを

ベッドに置いたのに


あれっ

ろったった。



あったかくまちゃん猫 空ろった編。_a0143140_2358962.jpg




あったかくまちゃん猫 空ろった編。_a0143140_23583042.jpg



貸してあげたんだ。

お兄ちゃんだなぁ(^-^)。





* * *



突然ですが…
最近思ったことを
ちょっと綴ります。


ブログって不思議なものですね。



会ったことがある方とも
会ったことない方とも

猫好きという共通点で

猫と暮らすまったり感を共有したり
猫がどうしてもしてしまういたずらに共感したり
猫との暮らしのノウハウを學んだり



そうして私も
ものすごく不特定多数の人に
聞かれてもいないのに


『私はキャットシッターの仕事をしていて
猫家族 空14歳しぇる8歳のぇる4歳ろった1歳と暮らしています』

とか自己紹介して

わが家の猫家族をわざわざ写真に撮って公開して


『猫家族がこんなにだらだらしていました』とか
『ちょっと遠くへお出かけしました』とか
『お月さまが綺麗でした』とか

ものすごく普通の日常を綴っちゃって
プライベート全開^m^♪。


個人情報というしばりが 
どんどん厳しくなるこの時代に
よくよく考えてみると
ものすごい勢いで逆行しているな。



なんて思いながら
今日もブログを綴りました。



ブログの中から
垣間見える
ちょっとしたプライベートを
心温かく見守っていただけたらうれしいです。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-11-05 23:59 | 猫家族
<< 猫のお友だち りんちゃんペコち... むずむず猫 しぇる編。 >>