くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃんはんくすちゃん編。


またまた

おじゃましまぁ~す。



ごはんの用意

トイレのお掃除

いろいろもろもろ

動き回ってる間

のんびり待っててくれました。



a0143140_1947449.jpg




ふと横を見ると

幻の猫じょあんちゃんが

ぶぅ~らぶらしています。

先日お伝えしてた(→Click! )

きゃわいいおしっぽを写すことができました。



a0143140_1948063.jpg


a0143140_19494924.jpg



恥ずかしがり屋さんが

私の前で

ご飯を食べてくれてました\(^o^)/ヤッタ。


a0143140_19514891.jpg



そんなとき窓の方を見ると

はんくすちゃんが

ぽちゃもちになっていました。



わが家では

このぺちゃんこでリラックスしてる姿を

ぽちゃもちと呼んでいます。


a0143140_19532399.jpg



ご家族は

毎日こんなに素敵な光景を見て

暮らしていらっしゃるんだなぁ~。

どこのお家にうかがっても

いつもそう思います。

倖せいっぱいの光景です。


a0143140_19563984.jpg



じょあんちゃんのおしっぽには

黒いポンポンがぷら下がっています。

チャームポイント(^-^)。

いつもたくさんのありがとうございました。





長さは違うけど

イケにゃんぽーくんくんにも

ポンポンがぶらさがっています。

そのぽーくんくんが

フォトコンテスト現在2位です。

11日23:59までなのでお時間あるときは

ぜひポチってくださいませ(→ポチClick!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-10-10 22:10 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/13784048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち 珊瑚ちゃん祿太くん編。 猫のお友だち カン太くん編。 >>