くぅ

しぇる

のぇる

ろった

まっすぐ猫 しぇる編。


まっすぐ

座って

まっすぐ

こちらを見ている

しぇる。



a0143140_2252983.jpg




しぇるを見ていると

「ぽちゃぽちゃ♡しましま♡。」

と笑顔になります(=^・^=)。



わが家の猫家族で

しましまは

しぇるだけ。



猫ちゃんたちの柄って

本当に

神秘的ですね(-_-)/~~~シロクロクロクロモダイスキデス。





ひさしぶりに

開催予定のゆきねこショップ。

お会いしたいなぁ~。と

思っていた方々から

来店のお申し込みをいただいて

ちょっと驚いています。

お会いできることを楽しみにしています。






**************************
ゆきねこショップ
毎月2がつく日(2日、12日、22日)に
不定期でゆきねこショップ開店します。

以前から猫ちゃんが大好きな人たちが集まって
わいわいできる場所を作りたいと思っていました。


ご来店される方の共通点は「猫好き」。


雰囲気をのぞくだけでも
ショッピングだけでも大歓迎です。



 日時:2011年9月2日(金) 13:22~17:22

 場所:ゆきねこ教室会場
  熊本市新屋敷



 
ちょっとした飲み物を用意していますので
愛する猫ちゃんについて
座ってまったり語り合いたい方は
会費222円をご用意ください。


10月2日(日) 10月22日(土)も開催予定です。


ご来店いただく場合は事前にご連絡をお願いします(→Click!)。

ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-08-31 22:07 | 猫家族 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/13426610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニーチェの言葉ピンク猫 のぇる... 瞳の色猫 のぇるろった編。 >>