人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

Mr.children TOUR 2011 SENSE -in the field- 熊本編。


大好きなMr.childrenが

初めて熊本でライブをする今日は

ずぅ~っと心待ちにしていた日でした。



ちょうどライブ開演前にすごい雷雨。

どんがらがっしゃぁ~ん

ごろごろどっかぁ~ん

ざぁ~~~。

ずぶ濡れになりながら

行ってきました(-_-)カサハモッテマシタ。サシテモサシテナイノトオナジクライズブヌレナノ。



席はマニアの間で

「神席」と呼ばれる3列目!!!

櫻井さんが目の前で歌っていて

ずっと目はハート♡

背筋ぞわぞわでした。



Mr.children TOUR 2011 SENSE -in the field- 熊本編。 _a0143140_23443993.jpg


 
タオルにもKUMAMOTOってはいっています。

感動!!!


それもこれもチケットをお譲りいただいた

TJ様まり姉様のおかげです。

スクリーンに私たちが写ったときは

びっくりしましたねぇ~。

ぜひまたご一緒させてください。

次回はTJ様に負けないように

もっと弾けてみせます。


キャットシッターのお客さまから

ライブに誘っていただいたり

ライブに行くための駐車場をお借りしたり

倖せ者を実感した一日でした。

みなさま本当にありがとうございます。


めちゃめちゃパワーアップしましたので

これからもっと

猫ちゃんたちとご家族のために

(しばらくはMr.childrenを口ずさみながら)

突っ走り続けます<(`^´)>ビュンビュン。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-08-27 23:59 | おでかけ*熊本県熊本市
<< 猫のお友だち マミちゃん編。 猫のお友だち たまくんsava... >>