人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

だらだらりん猫 しぇるろった編。


だらりん~
だらだらりぃ~ん
しぇる。
だらだらりん猫 しぇるろった編。_a0143140_22333229.jpg




うしろにはろったも
だらだらりぃ~ん。
だらだらりん猫 しぇるろった編。_a0143140_22345314.jpg



涼しい場所をよく知ってるねd(⌒ー⌒)!






そして中学生時代家庭教師の先生からいただいた
メールに笑顔をもらいました。
先生はシロちゃんという名前の犬ちゃんと暮らしています。



シロの暑さ対策。

だらだらりん猫 しぇるろった編。_a0143140_22431645.jpg
こうなったら自分で地面を掘るしかないわ!!!

だらだらりん猫 しぇるろった編。_a0143140_2245886.jpg

ふ~っ冷たくて気持ちいいわ♡。



このメールは先生からではなくて
シロちゃんからだったんだと思います^m^♪。




犬ちゃんも
猫ちゃんも
涼しい場所を見つけるのが上手です。
エアコンで涼しくするのもいいですが
人間より低い場所にいる猫たちは
冷えすぎると体調をくずすこともあります。
エアコンの設定温度は高めに
そして
寒さから逃げられる場所も確保してあげてください。


今日は本当にうれしいことがあった一日でした。
すばらしいご縁に感謝です。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-07-11 22:53 | 猫家族
<< 雨あがり猫 のぇる編。 もぞもぞふみふみ猫 のぇるろった編。 >>