くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 黒猫ファミリー編。


ゆきねこショップへ
黒猫ファミリーが遊びに来てくれました。


小柄で美しいママ猫ちゃんと
元気いっぱいやんちゃな子猫ちゃんたちです。


a0143140_21464143.jpg


a0143140_2147199.jpg


a0143140_21474144.jpg


a0143140_2152626.jpg



やさしくて人を信じてくれているママ猫ちゃんに
愛情いっぱい育てられた子猫ちゃんたちは男の子で
お誕生日が4月15日
おしっぽの長さが違います。
a0143140_21481794.jpg


物怖じせずぴょんこぴょんこ走り回って
お水を飲んで
ご飯を食べて
ぱったり寝て
トイレに行って帰って行きました。



a0143140_2255672.jpg

すごい大雨のなか
たくさんの方々そしてメルモちゃんにもご来店いただきました。
みなさまがわいわい笑顔でいてくださるととってもうれしくなります。


そして黒猫ファミリーが新しい家族に出会えるように
写真を撮ってくださって
お友だちにメールしてくださって
お手伝いしていただけることをとてもうれしく思います。



詳しいリアルな黒猫ファミリーのことは
こちらのブログをご覧ください(→Click!)。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-06-18 22:26 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/12913867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マルマルモリモリ猫 しぇる編。 おもちゃ大好き猫 ろった編。 >>