くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 撫子ちゃん編。


撫子ちゃんとは
お会いしたことはありません。

でも
キャットシッターの仕事でうかがうお家に
飾ってあるお仏壇の写真でお会いしています。

ご家族がおっしゃるとおり
本当にろったにそっくり。
違うのはおしっぽの長さだけだそうです。

そのお話をきいて
お家にうかがうたびに
「ろったを見守っていただきありがとうございます。」
と手を合わせていました。



ろったが空を見上げていると
撫子ちゃんが会いに来てくれているような気がします。
a0143140_23212585.jpg

a0143140_2322040.jpg

a0143140_23224179.jpg



撫子ちゃん
お会いしたかった。

心からそう思った今日でした。




***********************
黒猫ちゃんの
新しい家族になっていただけませんか?

仲良くしていただいているmidonyanさんが黒猫ちゃんたちの
新しい家族を探していらっしゃいます。
こちらをご覧ください(→Click!)。

お母さん猫ちゃんは
他の猫ちゃんたちとは仲良くできないかもしれないそうです。
ということは…
ぜひ子猫ちゃんたちと一緒に新しいご家族のもとへと願います。

血がつながっている親子、兄弟猫ちゃんたちは
とっても仲良しなことが多いそうです。
一緒に暮らすことによって
体調の変化などに早く気づくこともあります。

素敵なご家族と暮らすことができますように。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-06-03 23:33 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/12740682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち 珊瑚ちゃん編。 猫のお友だち マミちゃん編。 >>