人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

オーカッツヘルスウォーター猫 空編。


空が大好きなあったかおみず(→Click!)。


わが家はお水を3ヶ所に置いています。
そのうち2ヶ所は空が大好きなあたたかいお水にしています。
1ケ所は冷たいお水が好きなのぇるのためです(=^・^=)。



用意するとすぐ飲んでくれます。
オーカッツヘルスウォーター猫 空編。_a0143140_23203243.jpg

オーカッツヘルスウォーター猫 空編。_a0143140_23211342.jpg

オーカッツヘルスウォーター猫 空編。_a0143140_23214982.jpg




鼻にかならず水滴がついているのは
子猫のときからお決まりです。
オーカッツヘルスウォーター猫 空編。_a0143140_23243347.jpg






猫ちゃんたちにとって
お水は
「第5の栄養素」と言われるほど生命にとって
非常に重要な物質です。


慢性腎臓病、尿石症、心臓病などの
病気が多い猫ちゃんたちの本質から
日常から少しでも多くの水分を摂取する必要があります。


わが家では私がキャットシッターになる前から
このヘルスウォーターシリーズを愛用しています。
普通のボウルより確実にたくさんお水を飲んでくれます。


少しでも長く健康でいてほしいし
常日頃から水分を十分に取れるように工夫すると
少しは腎臓への負担も軽くなる気がしています。



ゆきねこショップでも販売しています。
ボウルS 1500円+tax
ボウルM 1800円+tax
フードボウルL 2200円+tax
マグカップ 1700円+tax

オススメです。


マグカップは人用で
ゆきねこショップに試飲用も用意しているので
ぜひ試してみてください。

なんだかとろっとしたお水になって
猫ちゃんたちはこんな感じが好きなんだと
実感していただけるとうれしいです。





**************************
2011年6月2日(木)開催予定のゆきねこショップは
現在お申込みいただいている方と
ちょっとアクティブに動き回ることにしました。

ゆきねこ教室をもっと快適にしたいと思います。


12日(日)22日(水)の開催は
またあたらめてご案内させていただきます。



***************************
オーカッツヘルスウォーター猫 空編。_a0143140_23283747.jpg
ゆきねこ教室に咲いているアマリリス。
4個目のお花が咲きました。
4個咲くのは最多だそうです。
うれしい(^-^)。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-05-30 23:53 | 猫家族
<< 花かんざし猫 ぽー編。 オリーブ枝落とし猫 ろった編。 >>