くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 珊瑚ちゃん祿太くん編。


おじゃましまうまぁー
ゆきねこです。
WantYou!!!!

いつもとっても楽しくお留守番のお手伝いを
させていただいています。


珊瑚ちゃんは
頭のある一部分だけ
アンテナみたいにぴょこっと
毛が立ちます。
a0143140_22291896.jpg

a0143140_22331574.jpg




祿太くんは
たまの伝説を開ける音と
無添加ささみバーのいい香りには
敏感で飛んできてくれます。
a0143140_22314583.jpg
本日の最高傑作。

ろくたんのかわいさと
イチローくんのくつろぎ感が最高の一枚です(^-^)。





たくさんの猫さんたちと
たくさんの倖せな時間をすごさせていただいた一日でした。
今からわが家の猫家族たちと遊びます。
倖せ(=^・^=)。
WantYou!!!
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-05-21 22:37 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/12624471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビストロオゴッツオ 熊本市草葉町。 白くまアイス猫 のぇる編。 >>