くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち マシャちゃん海くんメルモちゃん編。


こにゃにゃちはぁー
はじめまして
ゆきねこです。

お家にあがってもいいですか?

空(くぅ)と同じ歳のキーキャット
マシャちゃんからチェックがはいりました。
a0143140_2148519.jpg
すんすんすん。
すんすんすん。


マシャちゃんがびっくりするくらい
いーーーーーっぱい遊ぶことを
ここに誓いますので
お家にあがらせていただきたいです。
どうぞよろしくおねがいします^m^♪。


a0143140_224384.jpg
いいにゃよぉー。


ありがとうございます(^-^)。



ふわっふわっふわり海くん。
a0143140_21534811.jpg




ふわっふわっふわりメルモちゃん。
a0143140_21555294.jpg




とても素敵なお家で
とっても楽しい時間をすごしました。


そしてこんなにかわいいプレゼントをいただきました。
a0143140_22102954.jpg
キャットシッターゆきねこ
オリジナルバッグハンガーです。

愛する猫ちゃんの写真で作ることが可能で
ハート型と丸型があるそうです。
気になる方はご連絡ください。


ご家族は第1回ゆきねこ教室へ参加いただいた方です。
お会いできて本当にうれしかった。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-05-16 22:24 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/12590656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひとりになりたいとき猫 のぇる... おかわりびぃーむ猫 空しぇるの... >>