くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち マミちゃん編。


マミちゃん
こんにちはぁー。

大好きなたまの伝説の詰め合わせ
10種類30缶お持ちしましたよぉー。
たくさんお買い上げいただいたのでおまけ付きです(^-^)。



さっそく食べてくれました。
a0143140_2254321.jpg



いつもながら
すばらしい食事スペース。
a0143140_22551046.jpg




いっぱい遊んでちょっと休憩。
a0143140_22573545.jpg





今日は猫ちゃんとの暮らしのご相談も兼ねてうかがいました。
お客様がいらしたとき
ちょっと危険なバスルームのすき間に入り込んでしまうとのこと。
いろいろお話ししながらマミちゃんが安心できる場所を作りました。
気に入ってくれるかな?

新しい物を買わずに今ある物やちょっとした工夫で
猫ちゃんたちとの暮らしが楽しくなります。
ゆきねこショップにもたくさんの猫ちゃんグッズが集まっていますので
ちょっと試しで使用してみたいときはお伝えください。


また本日のように猫ちゃんとの暮らしについてのご相談も
キャットシッター基本料金と同じ料金でうかがわせていただきます。
ごはんを食べる場所、トイレの設置場所、
ちょっと力仕事のキャットタワー移動なども
手伝わせていただきますのでぜひ打ち合わせ希望のお客様よりお申し込みください(→Click!)。
猫ちゃんとそのご家族が快適に暮らせるようにお手伝いさせていただきます。
そしてご家族に再会できることがとってもうれしいです(^-^)。



ゆきねこ教室のお申し込みももうすぐ締切です。
たくさんの猫好きさんたちとわいわいできたらうれしいです。
よろしくお願いいたします(→Click!)。



今日はものすごく蒸し暑い熊本でした。
立夏をすぎたとたん真夏ですね(゜o゜)ビックリ。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-05-09 23:21 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/12546352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 阪神タイガース×キティコラボ根... 愛という名のもとに猫 のぇる編。 >>