くぅ

しぇる

のぇる

ろった

およびでにゃい猫 空しぇるのぇるろった編。


a0143140_218571.jpg
大変ぎゃ。
しぇるちゃんが本気で怒ってるぎゃぉ…。



ろったと仲良くダッシュしていたはずの
しぇるが大きな声で怒っています。
「ウゥゥゥゥゥフゥゥゥゥシャァァァァー。」



ろったがしつこく追いかけたのかな?
と思いながら本の整理を続けていたら
そばにいた空が
起き上がって見に行ったので
私も一緒に見に行きました。



すっごく怒っているしぇるの前に
小さな黒いお耳が…^m^♪コリャオコルワ。
a0143140_21212488.jpg
ろったったぁー
下におりてのぇると遊んだら?



するとその瞬間
空がぴょんと目の前に。
a0143140_2129740.jpg
おっと
およびでにゃいにゃ。


ただならぬ空気に一瞬ひるみながら
そぉーっと
しぇるとろったの間にちょこんと箱座りしてくれました。


さすがキーキャット。
ただならぬ空気が落ち着きました。
a0143140_21264047.jpg




およびでにゃい顔がかわいかった。
いつもありがとうヾ(●^▽^●)ノ♪。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-04-24 21:40 | 猫家族 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/12470508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 見上げてごらん夜の星を猫 ぽー編。 無印良品横ブレしにくい猫 空編。 >>