人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち コタちん編。


朝から南里さんのブログがアップされてなくて
気になって何度もアクセスしていました。


そしてさきほど
猫の森コタちんが虹の橋を渡ったことを知りました(→Click!)。





一昨年キャットシッター養成講座受講のために東京へ行ったとき
一番に出会った猫ちゃんがコタちんでした。

すっごくだらりぃーんと床に転がってる姿を見て
気負っていた心と
がちがちだった体の力がすぅーっとぬけて
笑顔になれたことを思い出しました。



いろんな意味で
大きな大きな大きなコタちん
たくさんのありがとう。





私たちが夜空をみあげ
星に祈りをささげたとき笑顔をください。

コタちん天使になって
熊本まで遊びに来てください。
また逢う日まで。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-03-30 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番
<< おでこぼさぼさ猫 しぇる編。 ビーム猫 ぽー編。 >>