くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち カイリちゃん編。


こにゃにゃちはぁー
ゆきねこです。


ちょっと待ってねっ。
a0143140_21303345.jpg



ちょちょっと待ってねっ。
a0143140_21293310.jpg



よっしゃぁー遊ぼうヽ(^o^)丿。
a0143140_2130579.jpg



そんな綺麗なブルーの瞳で
まっすぐ見つめられると照れちゃう(●^o^●)。
元気をたくさんもらいました。


居心地いいお部屋で
元気いっぱい暮らしている猫ちゃんたちを見ていると
思わず笑顔になって倖せを感じます。
♪チキチキバンバン♪
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-03-20 22:03 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/12299124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち 珊瑚ちゃん祿太くん編。 猫のお友だち マミちゃん編。 >>