人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

バスタイム猫 空しぇるのぇるろった編。


バスルームがだいすきな猫家族たち(以前のお風呂猫→ClicK!)。


お湯がたまるのを見ていて教えてくれるのは
キーキャット空。
これくらいの高さになると大きな声で教えてくれます。
返事をしないと走って教えにきてくれます。
バスタイム猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_23411749.jpg



のぇるもいつもの位置にスタンバイ。
バスタイム猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_2342694.jpg



ろったも参加します。
バスタイム猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_23425758.jpg



しぇるは猫ちぐらで寝ていて出遅れました。
大好きな空のとなりがあいてないっ。
バスタイム猫 空しぇるのぇるろった編。_a0143140_23433781.jpg


ちゃんとろったが端っこによけて
みんなで乗ることができました。




私がお風呂に入って湯加減を確認し
「いいよぉー。」
と言うとあったかお水を飲み始めます。



空と暮らして約13年半。
バスタイムはたくさんのお話をする時間です。
いまではにぎやかな妹たちに囲まれて倖せいっぱい♡。
バスタイムがだいすきな猫家族は
あったかか(=^・^=)。
ありがとうございました。





**********************
九州新幹線全線開通の記念日に
ゆきねこショップ開催します。



猫ちゃんの話をしながら
お菓子を食べながら
アフタヌーンにティーでもしながら
のんびりした時間をすごしませんか?


今回はご希望がありましたので
先日講習会で學んできた
「猫ちゃんのワクチン接種」
についても少しだけお話しさせていただきます。





日時:2011年3月12日(土) 12:22~17:22
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円





今回は以前よりもっと
たくさんの昭和レトロな品々をご用意します。
お宝さがしが好きな方もご来店ください。






●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。


これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。


なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ。
使えるものはちょっと手をくわえて大切に使いましょう(=^・^=)。



ご来店されるときは事前にご連絡をおねがいします。
なんだか大人数の楽しいゆきねこショップになりそうです。
新幹線パワーヽ(^o^)丿。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-03-09 23:54 | 猫家族
<< お昼寝ふみふみ猫 しぇる編。 猫のお友だち ちぃちゃんあずき... >>