人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。


♪引っ越しだけが理由でしょうかぁ
会えなくなるねとねこ友だしてぇ
さみしくなるよぉ
それだけですかぁ
むこうで新居が待ってますねぇ♪





お引越しのご連絡をいただいたので
ご挨拶にうかがいましたぁε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!。





ありがとう
ちぃちゃん。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_214242.jpg



ありがとう
あずきちゃん。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_2142522.jpg



ありがとう
ちょびくん。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_2145011.jpg



ありがとう
まろくん。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_2152019.jpg






たくさんのお留守番をお手伝いさせていただたことが
猫ハウスを建築するためだったことを知りました。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_21414282.jpg
すごすぎる。





♪春なのに
おわかれですか
春なのに
涙がちょちょぎれます♪





ちぃちゃんをおひざに乗せて
にんまりしている旦那さまと
元気いっぱい笑顔がすてきで
猫ちゃんラブラブなな奥さまと
猫ちゃんたちに
会いに行きたいと思います。
涼しい季節に行きます^m^♪。



キャットシッターのお仕事は
猫ちゃんのお留守番のお手伝いをするだけではないということを
教えていただきました。
たくさんのありがとうございました。






**********************
ゆきねこショップ開催します。


猫ちゃんの話をしながら
お菓子を食べながら
アフタヌーンにティーでもしながら
のんびりした時間をすごしませんか?



日時:2011年3月12日(土) 12:22~17:22
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円





もうご来店の連絡をいただきました。

今回は以前よりもっと
たくさんの昭和レトロな品々をご用意できると思います。
お宝さがしはたのしいです。





●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。

これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。


なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ。
使えるものはちょっと手をくわえて大切に使いましょう(=^・^=)。


春なのに♪な一日でした(T□T)ナカナイモン。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-03-08 22:22 | キャットシッター*猫のお留守番
<< バスタイム猫 空しぇるのぇるろ... ぎゃぉすタイム猫 空しぇるのぇ... >>