人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

キーキャット猫 空編。


ねっ
うっ
ねっっ
うっっ


ベッドルームでわが家のキーキャットが
なにかおっしゃっています。
なんだなんだぁー(^-^)。
キーキャット猫 空編。_a0143140_22291099.jpg
きらきら☆。


ベッドの真ん中で
胸をはって座っていました。



抱っこ抱っこしてほしかったのねぇー。
めろめろ♡。







♪たくさん雨がふりました
あとからあとから
ふってきて
ちょろちょろ小川ができました♪

歌いながら外出しました。
雨の日はいつもと違う空気がうれしいです。


午後は動物取扱士の講習会へ出席しました。
いままで以上に
ワクチンについての知識を得て
悩んでるみなさまへの力になれる気がしました。
學んだことを生かしたいと思います。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-03-06 22:36 | 猫家族
<< ぎゃぉすタイム猫 空しぇるのぇ... おねえちゃん猫 しぇるろった編。 >>