人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

olmo coppia(オルモコッピア) 熊本県阿蘇市蔵原。


ずぅーっと行きたかったolmo coppia(オルモコッピア)に行ってきましたぁー。
お店の名前はイタリア語で「二本のケヤキ」という意味だそうです。


阿蘇の素敵なロケーションに
大きな木とかわいい建物。
その近くにはかわいい子猫ちゃんたちが遊んでいました。


子猫ちゃぁーんと言いながらぐっと我慢して
まずはランチ!!!
おなかぺこぺこだったのです(^-^)。
olmo coppia(オルモコッピア) 熊本県阿蘇市蔵原。_a0143140_21433787.jpg

olmo coppia(オルモコッピア) 熊本県阿蘇市蔵原。_a0143140_21442571.jpg
畑の野菜パスタセット。



お料理の味も
お店の雰囲気も
お店の方のかわいいふわふわ笑顔もとても倖せな気持ちにさせてくれました。



そしてそしてぇー
お店の子猫ちゃんたちです。
olmo coppia(オルモコッピア) 熊本県阿蘇市蔵原。_a0143140_2231130.jpg
にゃぁー。

olmo coppia(オルモコッピア) 熊本県阿蘇市蔵原。_a0143140_2234754.jpg
いらっにゃいませ。

看板猫ちゃんたちは
元気元気元気いっぱい。
倖せそぉー。

このお店はオススメです<(`^´)>★★★★★。



店名:olmo coppia オルモコッピア
住所:熊本県阿蘇市蔵原627-1
電話:0967-34-1710



直感で動いた
阿蘇への昭和レトロ旅に
お付き合いいただきありがとうございました。
またまたご一緒させてくださいませ。





今日は雨が降ってるときだけ
外出していたような気がします(-_-;)。
その合間にいい映画に出会って
まだまだほんわか昭和レトロ気分ですごしました。
いい感じぃー♡。




-
ゆきねこショップ開催します。


今回はちょっとアウトドアな感じで動き回る予定です。


ご来店されるときは
具体的なお時間をお伝えください。
その時間をティータイムにしたいと思います。



日時:2011年3月2日(水) 12:22~17:22
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷
会費:222円



●ゆきねことお会いしたことがある方へのお願いです。●

猫ちゃんに関する本、雑誌、ごはん、グッズなどありましたら
ゆきねこ教室で使用したり
必要とされている方々へお譲りしたいと思います。

これから少しずつ
猫ちゃんたちとの暮らしがもっともっと楽しくなるようにお手伝いをしていきます。


なにかありましたらメールにてご連絡くださいませ(=^・^=)。




-
ゆきねこ教室開催します。

日時 第5回 2011年5月21日(土) 午後
   第6回 2011年5月22日(日) 午前~夕方

場所 ゆきねこ教室 熊本市新屋敷

内容(予定) 第5回 猫の學校⑨猫SOS⑩猫に好かれるコツ⑪ご機嫌元気な猫長生き方⑫一目置かれる人間になる
      第6回 猫の學校Part2

講師 猫の森株式会社 代表取締役 南里秀子師匠



お会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-02-27 22:23 | おでかけ*熊本県熊本市以外
<< ねんねこねん猫 のぇるろった編。 etu(エツ) 昭和レトロな旅... >>