人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち はなちゃんふうちゃん編。


こにゃにゃちはぁー
ゆきねこです。

こわがり猫ちゃんは
大きな音がきらいなことが多いので
ちょっとだけ小さな声でご挨拶します。



はなちゃぁーん
今日もお気に入りの場所にいらっしゃいますか?

なぁーぬぅー\(◎o◎)/!
猫のお友だち はなちゃんふうちゃん編。_a0143140_21442576.jpg
ふうちゃんじゃありませんかぁー。


ミラクル幻の猫ふうちゃんにお会いできました。
感激ぃー。



ところではなちゃんは?

おぉー\(◎o◎)/!
猫のお友だち はなちゃんふうちゃん編。_a0143140_21455351.jpg
おしりははなちゃんでしたかぁー。



トイレを綺麗にして
ごはんを用意しますのでそこでのんびりゆっくりしててください。
るるららるぅーん(=^・^=)。
ありがとうございました。





-
明日ゆきねこショップを開催します\(^o^)/。


日時:2011年2月11日(金祝) 10:00~15:00
場所:ゆきねこ教室 熊本市新屋敷



約5時間ずっとショップにいる予定です。

掃除したり
洗濯したり
荷物運んだり
ランチ食べたり
お茶したりしています。

ご来店されるときは時間をご連絡くださぁーい。
掃除や荷物運びなどお手伝いいただけたらとってもうれしいです。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-02-10 22:01 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち ランボくんルッチ... 好きなもの猫 しぇるろった編。 >>