人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。


こにゃにゃちはぁー
今日ゆきねこ41歳になったにゃよぉー<(`^´)>スゴイデショ。



幻の猫ちぃちゃんがひざにタッチしておめでとうを言ってくれました。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_1457150.jpg



あずきちゃんがあーちゃんラッコになってお祝いしてくれました。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_14502887.jpg



シッティングのとき履いてください。とちょびくんのご家族にもこもこソックスいただきました。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_14475266.jpg



ベッドの下からまろくんがおめでとうって言ってくれました。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_14555734.jpg




たくさんの猫ちゃんたちに会えたお誕生日は
いままで以上に満足感でいっぱいです。

まだまだあと約9時間お誕生日は続きます。
動き回ります^m^♪
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2011-02-08 15:06 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 好きなもの猫 しぇるろった編。 たれ目の黒猫 ろった編。 >>