くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 専務くん編。


a0143140_23174965.jpg
はじめにゃして。


うわぁーやはり取締役は貫禄が違います。
わたくし猫ちゃん専門のペットシッターをさせていただいています
キャットシッターゆきねこと申します。
このたびはお会いできて光栄です。



a0143140_231833100.jpg
くるしゅうにゃい。ちこうよれ。すんかすんか。


外出する直前まで黒猫ろったが首にぶらさがっておりました。
かわいころったったむんむんのいいにおいがしますか?



専務くんとはタロウちゃんの会社で出会いました。
大好物のさつまいもと海苔を少しなら食べても大丈夫って話したら
大量にあげてたのですぐに多すぎでよぉーとメールしました(゜o゜)。
熱烈鼻チューショット(→Click!カラーズのあれこれ日記)。



スーパーねこ友で一緒に遊びました。
子猫ちゃんらしさいっぱいでした。
a0143140_23223125.jpg

a0143140_23374922.jpg
かわいすぎ(*^。^*)。





たくさんの昔話や打ち合わせをしていたら
お昼になったので大学生のころよく行っていたなつかしいお店へ。
a0143140_23422381.jpg
酢豚定食(数量限定)餃子3個付850円。

名前:香港苑
住所:熊本市新大江2-1-20
電話:096-372-4023



そこでも話すことがたくさんで次回の予定も決めました。
以前同じプロジェクトで組んで仕上げたプレゼン資料の中で
一番印象に残っているプレゼンが一緒でした。
そこが運命の再会に結んでくれたと思います。
さぁーて動き出すぞぉー(^O^)。

専務くんの目力パワー全開!!!
タロウちゃんのブログはこちら(→Click!オレンヂ色の「みかん」)



-
次回ゆきねこショップ開催予定です。

2月11日(金祝)10:00~11:30 13:00~17:00

お会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2011-01-27 23:59 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/12005835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぶんぶんみつばち猫 ぽー編。 猫と一緒に暮らすために理解しな... >>