人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

おひさしぶりけむけむさん猫 のぇる編。


♪おひさしぶりぎゃぉー
けむけむさんと会うぎゃんてぇー♪



おひさしぶりけむけむさん猫 のぇる編。_a0143140_20455859.jpg
はぐはぐぎゃぉー。



おひさしぶりけむけむさん猫 のぇる編。_a0143140_20464332.jpg
んべんべぎゃぉー。


♪あれからぎゃんねん
たったのぎゃおぉぉー♪



のぇる大好きカラフルけむけむさんは自己紹介でも登場(→Click!)。


出会ったときから大好き
たまに再会しては大喜び。
よかったねぇー(*^。^*)。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-12-13 21:06 | 猫家族
<< 猫のお友だち ギンくん編。 ちっちゃさNo1猫 ろった編。 >>