くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 祿太くん編。


みんなの人気者!!!
ろくたんに会ってきたゆきねこでぇーすヽ(^o^)丿。



ちょっとふわふわもこもこ冬バージョン。
a0143140_2229444.jpg





イチローくんをいっぱいいっぱいコーミングして
a0143140_22301289.jpg



ろくたんの大好きなイチロー玉のできあがり。
a0143140_22311837.jpg





スーパーねこ友でいっぱい遊んで
お目目まんまるきらきら(*^。^*)。
a0143140_22341385.jpg



また会いに行きます。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-12-06 22:37 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/11668360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぴんぽんぱんぽぉーん猫 しぇる... うちの子にかぎって猫 のぇるろ... >>