人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ぎゃぉすシルエット猫 のぇるろった編。


ぎゃぉすシルエット猫 のぇるろった編。_a0143140_22314490.jpg
ぎゃぉすぎゃぉすぎゃぉー。

うわぁーい
ぎゃぉすのシルエット撮影成功ヽ(^o^)丿。


のぇるぅー。
ろったがねんねしてるから少しだけ小さな声ぷりーず。

ぎゃぉすシルエット猫 のぇるろった編。_a0143140_22341031.jpg



ぎゃぉすシルエット猫 のぇるろった編。_a0143140_22363812.jpg
ぎゃぁぁーあ。

あくびも大きな声(゜o゜)。


ぎゃぉすシルエット猫 のぇるろった編。_a0143140_22383827.jpg


起きちゃった。
かわいいお手手だねぇー。
ボールちょいちょいして遊ぼっか(^-^)?




-
どんぐり本日発送しました。

お手伝いに来てくださったり
ゆきねこ教室会場まで持参してくださったり

みなさまのご協力で
たくさんのどんぐりを集めることができました。

身体を思いっきり動かしたので筋肉痛(-_-;)。
でもとても心地いい痛さです。
たくさんの感謝です。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-11-15 23:01 | 猫家族
<< 猫ちぐら猫 空しぇるろった編。 どんぐり集め猫。 >>