人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

オリーブの木にハートの葉っぱ猫。


オリーブの木にハート型の葉っぱがでてきたら
いいことがあるんだってぇー。
じゃん^m^♪
オリーブの木にハートの葉っぱ猫。_a0143140_2240151.jpg
ハート♡???

ろったはいつも背伸びをして
とどくとこまでの葉っぱひとつひとつに
鼻チューをしています。
オリーブの木にハートの葉っぱ猫。_a0143140_22434940.jpg


ろったったぁー。
ハートの葉っぱだから気をつけてチューしてね(^-^)。
オリーブの木にハートの葉っぱ猫。_a0143140_224801.jpg

冷蔵庫の上にいるの見えてますよぉー。

でもよく調べると
"先端にハート型のリーフがでてきたら"と書いてあります。
先端じゃないから…
微妙(-_-;)???
ありがとうございました。


-
くろさんのご友人が
黒猫子猫ちゃんの新しい家族を探しています。

猫ちゃんと暮らしたいとおっしゃってる友人などが
まわりにいらっしゃったらお声をかけてください(*^_^*)。

詳細は → こちら

仲良くしていただいているくろさんのお願いなので
ゆきねこパワーでお手伝いさせていただきます。

黒猫子猫ちゃんの新しいご家族と交信中(-_-)/~~~ニャニャニャニャニャイギャギャギャギャォスニャイ。



-
ゆきねこ教室に参加いただいた
庄九朗くん来未ちゃんのご家族が
モテガール養成講座を開催されるそうです。

詳細は → こちら

ご興味がある方はぜひぜひぃー(^o^)丿。

ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-11-07 22:57 | 猫家族
<< スパイラルまゆげ猫 ぽー編。 にゃっとう猫 ろった編。 >>