人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

ここほれにゃいにゃい猫 のぇるろった編。


ぎゃぉぎゃぉーだだだだだぁー。
ダッシュで走ってきてお布団にお手手をずぼぉーっといれたのぇる。
ここほれぎゃぉーにゃぁー。

ここほれにゃいにゃい猫 のぇるろった編。_a0143140_224153.jpg
にゃに?

ろったもマネしてごらん♪

ここほれにゃいにゃい猫 のぇるろった編。_a0143140_2251014.jpg
ここほれにゃい。

ぎゃぉぎゃぉーだだだだだぁー。
ダッシュでいなくなったのぇる。

ここほれにゃいにゃい猫 のぇるろった編。_a0143140_2294320.jpg
にゃにかあるにゃい?

なにもないよ。
ぷぷぷっ。
一緒にだだだだぁーって思いっきり走っておいでぇー。
ありがとうございました。





-
投票が明日12日までです。
どきどきどき。
Yahoo!ペット第1回「○○にそっくり!」コンテスト
魔女の宅急便のジジにそっくりぃー。
ここほれにゃいにゃい猫 のぇるろった編。_a0143140_22414499.jpg

応援してくれたら嬉しいです。 → こちら
ほかほか肉まんにそっくりなぽーくんは → こちら
かぼちゃくんにそっくりなお友だちのチョキちゃんは → こちら
お友だちもみぃーんな応援しています。
どうなるんだろぉー。
どきどきばくばく。


by cs_yukineko | 2010-10-11 22:18 | 猫家族
<< そと猫のお友だち ぽんこちゃん編。 玄海国定公園 七ツ釜 佐賀県唐... >>