人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃん はんくすちゃん くましーちゃん編。


こんにちはぁーゆきねこです。

うわぁーみんなでお出迎えぇー。
うわぁーみんな色違いの首輪とチャームしてる。
おっしゃれさんだぁー。

猫のお友だち じょあんちゃん はんくすちゃん くましーちゃん編。_a0143140_21235486.jpg
じょあんちゃん。色:ネイビー? チャーム:クラウン+鈴。


猫のお友だち じょあんちゃん はんくすちゃん くましーちゃん編。_a0143140_21251518.jpg
はんくすちゃん。色:レッド チャーム:クロス+鈴。


首輪にはちゃんとみんなの名前がはいっていました。
おしゃれさぁーん。
ほらぁー。
猫のお友だち じょあんちゃん はんくすちゃん くましーちゃん編。_a0143140_21265663.jpg
くましーちゃん。色:ライトブラウン。

ちゃんとみんなに似合う色と
個性に合ったチャームを選ばれて
ご家族のたくさんの愛情とセンスに感激しました。

そして
そして
とくにすっごくあったか気分になったのがくましーちゃんのチャーム。
じゃぁーん。
猫のお友だち じょあんちゃん はんくすちゃん くましーちゃん編。_a0143140_21335438.jpg
ドラゴン。

背中も短かしっぽもボンッとなるほど走り回る姿も
階段で一体化してすまして転がってる姿も
にゃぁーと大きな声でお話するお顔も…
なんだか伝説の生物ドラゴンをチョイスされたのがわかる気がする。
かわいいドラゴンくましーちゃん。 
以前の記事 → こちら
そして鈴をつけてないのも元気元気ずぅっと走ってるからだと思います。
いろいろなことを想像してしばらく笑い転げました。

愛がいっぱい。
倖せいっぱい。
また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-09-10 22:00 | キャットシッター*猫のお留守番
<< パソコンうしろ猫 ろった編。 How to use チューボ... >>