人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

窓辺でごろん猫 しぇる編。


窓辺でごろん。
窓辺でごろん猫 しぇる編。_a0143140_22313666.jpg
のぇるちゃんが空ちゃんのトイレ待ちしてるわ。
またエチケットがないっておこられるわね。→ こちら

窓辺でごろん猫 しぇる編。_a0143140_22324120.jpg
ろったちゃんお気に入りのピンク猫ちゃんだわ。
これがないと眠れないって言ってたわよね。

窓辺でごろん猫 しぇる編。_a0143140_22341629.jpg
やだ背中に雨があたってる気がするわ。
雷はおことわりだわね。

窓辺でごろん猫 しぇる編。_a0143140_22332838.jpg
夜風が心地よくて眠いわ。
もうそろそろ秋らしい天気になってほしいわね。



しぇるぅーえあふみふみしながらねんねする?
歌おうかぁ?
しぇるの表情を見ているだけで倖せな気持ちになりました。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-09-06 23:01 | 猫家族
<< そと猫のお友だち 味のりおむす... くまさんに出会ったら猫 ろった編。 >>