くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ちぃちゃん あずきちゃん ちょびくん まろくん編。


じゃじゃぁーん
スーパーねこ友3本じゃぁーん。
あずきちゃん、ちょびくん、まろくぅーん
しゅっしゅするよぉー。
a0143140_21412559.jpg
ちょびくんちょっと離れてぇー。

a0143140_21424863.jpg
のぇるカラー担当にゃ。
おっけぇー。


ちぃちゃんは手づくりキャットタワーの上ねっ。
ほりゃっ。
a0143140_21441746.jpg
つかまえたにゃ。

いつも思うけど…
このキャットタワーのハンモック部分は
ちぃちゃんのボディに合わせて作ってあるのねぇー。
下から見たらすっごく萌えぇー。
a0143140_2147493.jpg
やめてにゃ。

ごめんねっ。
かわいすぎるの。

また会いに行くねぇー。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-09-03 21:52 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/11227997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち パティーちゃん編。 猫のお友だち チニくん編。 >>