くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち じょあんちゃん はんくすちゃん くましーちゃん編。


はじめましてぇーゆきねこです。

おぉーお会いできないと思っていた
恥ずかしがり屋じょあんちゃんがお出迎えしてくれました。
お手伝いにうかがったときはいつものロフトに隠れててねっ。
a0143140_2019241.jpg
ご家族撮影。

空(くぅ)と同じ白黒猫はんくすちゃん。
おっとりマイペースな性格で今日はベッドの下日和みたいです。
曇空だから?
いつもはお外を眺めているのが大好きだそうです。
a0143140_20203491.jpg
ご家族撮影。

あれぇーダミーろったがいるぅー。
ぷっくりお鼻もお目目ゴールドもろったと同じです。
違うところはしっぽの長さ。
くましーちゃんのチャームポイントはちょこちょこ動く短かしっぽだと思います。
かわいいぃー。
とぉーってもオープンハートでフレンドリーなさみしがり屋さん。
お家の中も先回りしてずっと案内してくれました。
a0143140_20224741.jpg


くましーちゃんが最近お姉ちゃんたちのパウチがおいしいって気づいて
仔猫用パウチを食べなくなったそうです。
だから…
買い置きしていたパウチをたぁーくさんいただいちゃいました。
きゃぁー感謝です。
さっそく仔猫ちゃんと暮らしているみなさまにお福分けしました。
とぉーっても喜んでいただけました。
わぁーい。
ありがとうございました。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-08-13 20:32 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/11124963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あづいぎゃぉー猫 のぇる編。 にゃろぉーはー猫 空のぇるろった編。 >>