人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。


はじめましてぇーゆきねこです。

私の名前はあずき。
あーちゃんってよんでにゃ。
あにゃたにゃんか気になるのを持ってるじゃにゃい?
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_2127037.jpg

紹介するにゃ。
横にいるのはちょびくん。
ごはんが大好きにゃのよぉー。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_21321715.jpg

ちぃちゃんはお姫様で幻の猫にゃからでてこにゃいし
まろくんはソファーの下でねんねしてるにゃ。

うわぁーびっくり。
ちぃちゃんがでてきたにゃよぉー。
猫のお友だち ちぃちゃんあずきちゃんちょびくんまろくん編。_a0143140_21372292.jpgぎょっぎょっ。
あにゃた誰?


スーパーねこ友をめちゃめちゃ気に入ってくれました。
お買い上げいただきシッティングのときに持参することになったのですが
それまで待てにゃぁーい。とあずきちゃんの希望により…
ゆきねこのスーパーねこ友をレンタルしました。
使っててねぇー。
ふふふっ。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-07-05 21:54 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち カイリちゃん編。 お誕生日猫 ぽー8歳猫。 >>