人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち もんさんちゃん ちょこちゃん編。


はじめましてぇーゆきねこです。
前回ご紹介したお友だち たまくんの家族です。

女の子に囲まれて倖せだねっ。
猫のお友だち もんさんちゃん ちょこちゃん編。_a0143140_21161976.jpgそうにゃよ。


綺麗な毛色の美人姉妹。
2階が好きなお姉ちゃん。
猫のお友だち もんさんちゃん ちょこちゃん編。_a0143140_21181025.jpgもんさんちゃん。

人も猫も大好き妹ちゃん。
猫のお友だち もんさんちゃん ちょこちゃん編。_a0143140_21191469.jpgちょこちゃん。

瞳の色はブルー。
姉のもんさんちゃんの声はアルト。
妹のちょこちゃんの声はソプラノ。
最近完全室内で生活をはじめた姉妹は
もうすっかりお家になじんでいました。
倖せ家族の一員になってよかったねぇー。

本棚にはモンサンミッシェルの絵本がありました。
高野玲子さんの銅版画
開業祝いに南里さんからいただいた話をすると
この偶然にまたまた話が盛り上がりました。

そしてまだ見ぬ次の猫ちゃんの名前は綱吉だと決まっているそうです。
男の子であってほしい…。
ふふっ。
ありがとうございました。


-
八女市に行くなら行ってみたぁーい。と思っていた
陶工房カフェギャラリー絵咲木でランチを食べました。
看板猫の蜜柑ちゃんと遊びましたよぉー。
明日のブログでご紹介させていただきます。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-07-02 21:36 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 陶工房カフェギャラリー絵咲木 ... 猫のお友だち たまくんsava... >>