くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち たまくんsavaちゃん編。


はじめましてぇーゆきねこです。
おとなりの熊本県から来ましたぁー。
福岡県八女市にお住まいの猫のお友だちたちです。

だっ抱きしめてもいいですか?
ぬいぐるみ?
a0143140_20444532.jpgたまくん。
ラグドール。

月刊くるめに2年連続掲載されたイケにゃんです。

たまくんがとてもスーパーねこ友を気に入っていただいたのでお買い上げいただきました。
阪神タイガースファンのご家族がチョイスされたのは…
もちろんタイガー色でした。
在庫があってよかったぁー。

恥ずかしがり屋さん。
a0143140_20464620.jpgsava(さば)ちゃん。

キジトラなのに…さばちゃん。
とても愉快なトイレの使い方をするそうです。
うふふっ。
ネコ満足じゃをお買い上げいただいたら
a0143140_20474869.jpg

a0143140_2056355.jpg

とても近くでくんくんけりけりしてくれました。
ありがとぉー。

福岡県八女市は八女茶が有名です。
うかがったときとてもおいしい冷たい八女茶をいただきました。
ご家族は日本茶インストラクターの資格をお持ちだそうです。
納得。
急須を持つ手つきが違う…。

まだまだ続編がある八女市訪問。
とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。


-
mariさんお誕生日おめでとうございます。
TJさん、庄九朗くん、来未ちゃんと一緒に素敵なお誕生日をお迎えと思います。
心よりお祝いを申し上げます。

[PR]

by cs_yukineko | 2010-07-01 21:16 | キャットシッター*猫のお留守番 | Trackback
トラックバックURL : http://csyukineko.exblog.jp/tb/10905921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 猫のお友だち もんさんちゃん ... 怒ってるにゃ猫 空のぇる編。 >>