人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

猫のお友だち 第2回ゆ○ねこ会議ヴィヴィアンちゃん編。


神戸は月夜。
熊本は大雨。
そんな日に第2回ゆ○ねこ会議は開催されました。
司会のヴィヴィアンちゃん。
猫のお友だち 第2回ゆ○ねこ会議ヴィヴィアンちゃん編。_a0143140_216258.jpg

みんにゃ。
きゃわきゃわ言いすぎにゃよぉー。
次の議題にうつっていいにゃかぁー。

車で行けば9時間13分。
熊本駅から新神戸駅まで約3時間半。
いつでも神戸に行けるぅーと思いました。
安心感。

そういえば…ゆめ猫さんって
ケロロ軍曹の次にいきなり団子が好きかも。
くふふっ。
ありがとうございました。


-
豆知識。
ケロロ軍曹は熊本出身の漫画家、吉崎観音の作品です。
いきなり団子は主人公ケロロ軍曹の好物で作品内にもしばしば登場するそうです。
熊本県民は知ってる話だと思ってたけど意外にレアなネタなのぉー?
いぇい。
ピンクの黒ひょう。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-06-23 21:34 | キャットシッター*猫のお留守番
<< 猫のお友だち カイリちゃん編。 ふたりの猫さん高いとこ猫 のぇ... >>