人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ

しぇる

のぇる

ろった

お誕生日猫 しぇる7歳編。


♪ぽちゃぽちゃなんて きにしないわ
はなぺちゃだって だって だっておきにいり
おてんば いたずら だいすき
かけっこジャンプ だいすき
わたしは わたしは わたしはしぇる♪

しぇる7歳のお誕生日。
chaboさん手づくりの赤い帽子をプレゼントしていただきました。
とっても似合いましたぁー。
大切にします。
運転免許証もありがとうございました。


背中さすさすとことんとんのときもずっと愛用してたにゃ。
お誕生日猫 しぇる7歳編。_a0143140_215958.jpg

早くごはん食べるぅーというときも愛用してたにゃ。
お誕生日猫 しぇる7歳編。_a0143140_2165559.jpg

ぐにゅーっと抱っこされるときも愛用してたにゃ。
お誕生日猫 しぇる7歳編。_a0143140_2185126.jpg


しぇるのファニーフェイス
茶色の綺麗な毛並み。
口にある黒いぶち。
ぽっちゃりしたボディ。
ずぅーっとそばにいてくれる倖せ。
これからも笑顔ですごそうね。
しぇる大好き。
お誕生日おめでとう。
だいすきぃー。
ありがとうございました。


by cs_yukineko | 2010-06-15 21:44 | 猫家族*プロフィール*お誕生日
<< そと猫のお友だち 松田翔太くん編。 高いところ猫 のぇるろった編。 >>